トップページ > お知らせ

お知らせ

ケアウイング舟入鍼灸接骨院よりパーソナルトレーニングとピラティス(リフォーマー)のお知らせ

 ケアウイング舟入

2016/10/21

 ケアウイング舟入鍼灸接骨院では、治療だけでなく、パーソナルトレーニングやピラティス(リフォーマー)も行っております!

 主に、体を鍛えたいけど、どこをどう鍛えてよいのかが分からない方におすすめです♪

 パーソナルトレーニングでは、最初に柔軟性・筋力・バランス能力を特殊な測定器具で調べ、いまの身体機能を分析してから運動指導を行います。
 今まで自己流でトレーニングをしていてなかなかトレーニング効果を実感できなかった方に、より効率の良いトレーニングを指導させていただきます。
 スポーツ動作の上達や、日常生活動作の向上におすすめです!

パーソナルトレーニング

 また、ピラティスは、姿勢を正すことや、関節の良い位置を維持するための筋肉を鍛えることが目的であり、リフォーマーというマシンを使用します。個人に合った負荷に設定することにより高い効果が期待できます!
 主に姿勢改善・腰痛解消・肩こり・冷え性改善・ヒップアップ・健康維持などの効果を得られます。
 健康を維持するのが目的なので、老若男女問わず誰でも参加できるところもオススメです!!
 ピラティスは、第2土曜日14:30~と第4木曜日14:00~の1時間にて、グループレッスンを行います。 限定4名様ですので、ご予約はお早めに☆

ピラティス

 無料体験も行っておりますので、詳しくはお電話での連絡もしくは受付にお気軽にお声かけください!!


飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業