トップページ > お知らせ

お知らせ

「呉整形外科クリニック・メディカルフィットネスクラブ ウイング呉10周年感謝祭」が行われました!

 ウイング呉 スタッフブログ 呉整形外科

2015/10/20

10月18日(日)、呉整形外科クリニック・メディカルフィットネスクラブ ウイング呉にて、「10周年感謝祭」が行われました。

呉整形外科クリニックならびにメディカルフィットネスクラブ ウイング呉は、お陰様で開設10周年という節目の年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様の支えがあってのことと感謝いたしております。
そんな皆様に、ささやかな感謝の意味をこめて、また呉市民の皆様の健康を願って開設記念イベントを開催いたしました。

イベントブースは、全部で14か所あり、ご来場者様にはスタンプラリーのようにしてブースを回っていただき、7つ集まると先着100名様にドリンクのプレゼントがありました!

DSC01682   DSC01592

また、抽選会場では空くじなしで皆さまにくじを引いていただきました。
景品には、カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズ・広島ドラゴンフライズの選手のサイン入りTシャツや、ストレッチポール、ウエーブストレッチリング、大和温泉のペアチケットなど、豪華賞品もありました。
ウエーブストレッチリングが当たった方は、たまたまご利用者様で、「ちょうど欲しかったの!」と言って大変喜ばれていました!

抽選会場を過ぎると、「ゆがみーる」による身体のゆがみをチェックするブース、トレーニングマシンを体験できるトレーニングジムブース、ゲストインストラクターによるスタジオ特別レッスン、障害予防相談コーナー、立ち上がり筋力測定、ストレングスコーチの大石博暁によるパーソナルトレーニング指導、FMS測定、パーソナルコンディショニング、パーソナルストレッチ、メディセル、セミナー、ぐるリハ(体操教室)、骨密度・体組成測定、健康相談コーナーなど、さまざまなブースを設けました。

 

DSC01555   DSC01556

DSC01701   DSC01667

DSC01628   DSC01706

セミナーでは、看護師による「手ぴかぴかセミナー」、インストラクターによる「シナプソロジー」や、鍼灸師による「肩こり・腰痛予防セミナー」など、他にもたくさんのセミナーがあり、大勢の方々に受講していただきました。

DSC01598   DSC01650

 

DSC01674   DSC01696

 

天気にも恵まれ、320名を超える方々にお越しいただき、イベントは大盛況のうちに終了しました。

 

ご来場いただきました皆様、お忙しいところお越しいただきましてありがとうございました!

また、ご協賛いただきました企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

DSC01726   DSC01518

今後とも呉整形外科クリニックならびにメディカルフィットネスクラブ ウイング呉は、協力して皆様のサポートをさせていただく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業