トップページ > naturについて

naturについて

naturとはドイツ語で、”自然”という意味です。
自然体、ありのまま、らしさ・・・
ナトゥアは あなたが今抱えている問題を受け止めて、
新しい一歩を踏み出すためのエネルギー充電のひとときです。
ナトゥアの様々なアプローチを通して、
本来のあなたらしさを取り戻していただけることを
心から願っています。

ナトゥアは2011年8月に、寛田クリニックの併設施設としてスタートしました。寛田クリニックでの治療やリハビリの相乗効果を期待するものとして、医療機関ではない「ホリスティックケアルーム」として誕生しました。
そして、2014年10月に「統合鍼灸治療院ナトゥア」としてリニューアルしました。

リニューアル後の「統合鍼灸治療院ナトゥア」では・・・・・

治療・癒し・健康維持・健康増進など含めた「自費診療」の統合医療として、不調の改善・自己治癒力の向上・将来のための運動習慣などを目標とした、少人数のグループでの関わりや、個別の関わり、さまざまなスタイルで皆様の必要に応えていけるナトゥアでありたいと願っています。

日本の現在の国民保険制度は、「国民全体に提供できる標準的医療」を目的としているものなので「ひとり一人にとって最善最適」かどうかは、必ずしもイコールではありません。
ナトゥアは、保険のきかない自費診療の施設ではありますが、自然治癒力・自己治癒力を上げていくこと、生活習慣を見直すという自己投資は、5年先、10年先の人生の明暗を分けることでしょう。

ナトゥア

広島市南区稲荷町3番20号
トーレ稲荷町5F

TEL: 082-261-2840

完全予約制

【営業時間】

平日/9:00~18:00
(最終受付17:00)

【定休日】

土曜日・日曜日・祝日
(変更する場合があります)

【駐車場】

無料駐車場はありません。
トーレ稲荷町ビル、近辺の有料駐車場
のご利用をお願いいたします。

午前
午後
大きな地図を見る
採用情報 Q&A 飛翔会グループ ケアウイング ケアユナイテッド 飛翔会アカデミー リンク集 スポーツ支援活動実績 物販事業 スタッフブログ