トップページ > お知らせ

お知らせ

「第31回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会」で広島県選抜男子チームに帯同しました!

 ケアユナイテッド スタッフブログ

2018/04/12

 こんにちは!
 高陽整形外科クリニック トレーナーの金村 真帆です。
 
 3月28日(水)~30日(金)に「第31回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会」が開催され、広島県選抜男子チームのトレーナーとして帯同しました。

1  2

3
 
 1日目は、東京・埼玉・千葉・神奈川にある4つの各会場において予選リーグが行われ、2日目より東京体育館において決勝リーグが行われました。
 広島県男子チームは、静岡県チーム・大分県チームと予選リーグを戦い、見事2勝する事ができ、3年ぶりとなる決勝リーグへ進みました!!

4  6
 
5

 決勝リーグは、東京Aとの対戦でしたが、惜しくも2点差で敗れ、ベスト16という悔しい結果となりましたが、最後まであきらめずに戦う姿はとても輝いていました!!

7  8-2
 
 また、今年は予選リーグより東京体育館という大きな舞台で戦う事ができ、スタッフも含めとても良い経験となりました。

9-3  10
 
 今大会を通し、トレーナーとして、このような機会をいただけたことと、各学校の先生方や選手の皆さん、保護者の方々より沢山のご協力をいただけたことに感謝いたします。
 選抜チームとして、このメンバーでの活動は終わりますが、今後も選手の益々のご活躍を楽しみに、私自身も精進していきたいと思います!

11
広島ドラゴンフライズ

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業