トップページ > お知らせ

お知らせ

メディカルフィットネスクラブ ウイング呉で「13周年祭」が開催されました!

 ウイング呉 スタッフブログ

2018/10/26

 皆さんこんにちは!
 メディカルフィットネスクラブ ウイング呉インストラクターの野中 咲です(^^)
 
 10月21日(日)ウイング呉並びに呉整形外科クリニックは創立13周年を迎えることができました!
 
 それに伴い、20日(土)・21日(日)の2日間で周年イベントを開催しました♪
 今年のテーマは「MAHALO」ハワイ語で「感謝」の意味を表します。
 館内もハワイ風に装飾しました(*^^)v

①  ②

③  ④
 
 今年はゲストインストラクターとして全国各地でテレビや雑誌のモデル、バレトンマスタートレーナーとしてもご活躍中の『Yuki先生』、株式会社ゼノア取締役 『五十嵐 利弘氏』をお招きし、レッスンやセミナーを開催しました。

⑤  ⑥
 
 また、コラボレッスンやイベントレッスンなども行い普段とは一味違うレッスンを開催しました!

⑦  ⑧

⑨
 
 そして、リレーマラソン形式で館内に提示したホノルルマラソンコース(42.195km)を完走する「リレーマラソンINホノルル」も2日間、開催しました。スタッフと21名の会員様にご参加いただき、両日とも皆で協力しながら無事完走することが出来ました!

⑩  ⑪
 
 その他にも大塚製薬株式会社様、株式会社クリニコ様にもご協力いただき、「試飲会ブース」や「栄養相談ブース」「ハーネス&カーツ体験相談ブース」を設置しました。
 
 また、今回のイベントではこの度の「西日本豪雨災害」の義援金に役立てるためのチャリティー活動も行いました。

⑫
 
 寄付をしていただいた皆様ありがとうございました。お預かりいたしました義援金とウイング呉で今回作成販売いたしました「記念Tシャツ」「LINEスタンプ」の収益の金額を責任持って呉市役所を通じて寄付させていただきます。
 
 この2日間に限らず、10月中に行ったイベントなどにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
 ウイング呉は新たな14年目もスタッフ一丸で頑張ってまいります!(^^)!
 皆様、引き続きよろしくお願いいたします。
ウイング呉で安全で、楽しく、効果的な運動を行い、「健康な身体づくり」をしていきましょう(^^)/

⑬  ⑭

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業