トップページ > デイサービスセンター > ケアウイング曙について

ケアウイング曙について

ケアウイング曙とは?

3つの機能をそろえた複合型施設

デイサービスセンター、鍼灸あんま・マッサージ院、接骨院、トレーニングセンターの複合型健康施設、
それが「ケアウイング 曙」です。
地域の皆様の健康と筋力の維持向上をトータルにサポートいたします。

施設長からのご挨拶


ケアウイング曙
施設長 門田 正久

この度飛翔会グループにおいて、介護事業施設ならびに鍼灸接骨院・トレーニングセンターの3つの機能をそろえた複合型施設“ケアウイング曙”を平成17年4月に開設することとなりました。
これは地域住民の皆様に対しての、健康をテーマとする当グループの新しい試みとなります。
地域のジュニアから高齢者の方まで、スポーツ活動におけるケガ予防法、トレーニング方法などの講習会やスポーツ活動のサポートを、またこれからの介護保険の重要なポイントとなる介護予防についても、このケアウイング曙を基点として、指導者の養成なども行っていく予定です。
地域の住民の方々のみならず、専門家の集える施設で、また情報発信ができる機能を目指して、これから職員一体となって精進していこうと思っております。いつでも気軽に利用できる、そんなケアウイングをこれから皆様方のご支援の中、作り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ケアウイング曙

広島市東区曙5丁目3番32号
LORDS・RIVER 2F・3F

TEL:082-568-6102
FAX:082-568-6103

【駐車場】

無料駐車場9台有り

デイサービスセンター

【営業時間】

平日/8:30~17:30

土曜/8:30~16:00

【定休日】

日曜日・祝祭日

午前
午後
大きな地図を見る
採用情報 Q&A 飛翔会グループ ケアウイング ケアユナイテッド 飛翔会アカデミー リンク集 スポーツ支援活動実績 物販事業 スタッフブログ