トップページ > お知らせ

お知らせ

「JA全農杯 全国小学生選抜サッカー IN 中国 兼 第17回中国ユースサッカーU-12ジョイフル大会」でトレーナー活動を行いました!

 ケアユナイテッド スタッフブログ

2019/04/09

 こんにちは!
 寛田クリニック トレーナーの田畑 政光です。
 
 4月6日(土)・7日(日)の2日間、コカ・コーラボトラーズジャパン広島スタジアムにおいて、「JA全農杯 全国小学生選抜サッカー IN 中国 兼 第17回中国ユースサッカーU-12ジョイフル大会」が開催され、会場トレーナーとして協力させていただきました。

image4
 
 今大会は、U-12というカテゴリーの中国地区代表決定戦で、開催県4チーム、他県2チームずつの参加で行われました。

image3

 両日とも天候に恵まれ、素晴らしい環境の中、熱戦が繰り広げられました。
 2日間を通じて、大きなケガなどの発生もなく、大会を無事終えることが出来ました。

image2  image1
 
 どのチームも選手みんなが、一所懸命プレーをしている姿をみて、感動いたしました。笑いあり、涙ありと色々な経験を積まれた事と思います。
 これからも沢山練習をして、また色々な大会で試みあってほしいですね。
 
 NPO法人ケアユナイテッドは、スポーツのあらゆるシーンのオールラウンドサポーターとして、スポーツをする方々をサポートいたします!
脳卒中歩行リハビリシステムズ

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業