トップページ > お知らせ

お知らせ

【走りの教室】第2弾 開催延期のお知らせ

 スタッフブログ 呉整形外科

2022/01/11

下記イベントは、新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止の為、
開催を延期することにいたしました。
再開の際は、また改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。



“ 速く走る”ことにフォーカスした1日限定の運動教室                               
 
 私たちは、幼少期からあらゆる場面で【走る】という動作を経験しており、速く走るというのは多くの人の目標ではないでしょうか?
 しかしながら、その正しい動き方、身体の使い方は学んできた記憶はありません。
 現在、JMS(junior Movement School)では正しい身体の使い方を基礎から学ぶことで、運動能力の向上を目指し、子どもたちは日々励んでいます!
 今回は【走り】をテーマにJMS会員以外の皆様にも、正しい身体の使い方を伝え、能力の向上に貢献したいと思います。
この機会に、速く走るための身体の機能改善トレーニングを学び、正しい走り方を習得しましょう!

日 時 : 2022年1月30日(日)11:30~13:30
場 所 : IHIアリーナ呉(呉市体育館)
料 金 : 1,500円(保護者も500円で参加できます!)
対 象 : 小学生・中学生
お申込 : WEB予約ページ、またはお電話にて承っております。
       TEL:0823-32-6611(呉整形外科クリニック) 担当:中元(なかもと)

詳しくは下記パンフレットをご覧ください。


飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業