トップページ > お知らせ

お知らせ

全国女子選抜フットサル大会 中国地域大会 広島県選抜チームに帯同しました

 スタッフブログ

2022/07/12

こんにちは!
寛田クリニック理学療法士の武井綾香です。

広島県/佐伯総合スポーツ公園体育館で開催されていた、日本トリムPresents第14回全国女子選抜フットサル大会 中国地域大会 広島県選抜に帯同させていただきました。
広島県選抜は全国優勝した昨年に引き続き、AICJ高等学校主体でのチームで参加です。

初戦 広島県選抜vs山口県選抜 14-0

決勝 広島県選抜vs島根県選抜 6-2 

初戦の山口県選抜に対して試合開始直後、普段サッカーをしている選手らは体育館での動きにぎこちなさが残っている様子でしたが、途中から動きに慣れ始め、快勝。
決勝戦では、島根県選抜に対して圧倒していたものの、相手キーパーのセーブにて前半2-1と互角の争い、後半は点数を入れられても落ち着いたプレーで4点を追加し見事優勝致しました。

今大会も大きなけが人は出ず、無事に大会を終えることが出来きました。
自分と向き合い挑戦し続けている選手に心動かされ、引き続き選手にできることは何かを考えながら精進してまいります。

今年度も全国優勝できるよう、しっかりサポートしてまいります。

これからも飛翔会グループはフットサル女子広島県選抜を応援します。 

IMG_1042 IMG_1038

IMG_1037 (1) IMG_1033

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業