トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

広島文教女子大学附属高等学校サッカーグランド完成記念式典

2012/01/31

 皆さん、こんにちは。高陽整形外科クリニックトレーナーの竹村 愛です。

 1月28日(土)、学校法人 武田学園 広島文教女子大学附属高等学校サッカーグランドの完成記念式典にご招待いただき、参加させていただきました。

 記念試合として、岡山湯郷ベルvsオール文教の試合が行われ、女子ワールドカップドイツ大会で初優勝に貢献した“なでしこジャパン”の宮間あや選手も出場し、華麗なプレーで会場を沸かせていました。
 
 オール文教のメンバーは、文教高校の卒業生、大学生、現役の混合チームで、いろいろな年代の選手が県外からも帰ってきていました。
 
 懐かしい選手との再開もあり、またなでしこリーグのサッカーを間近で観戦でき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
  
 
 
  
    
             オール文教
 
  
     
             試合の様子
 
  
 新しいグランドができ、恵まれた環境でサッカーができる選手たちが、これからも思い切りプレーできるよう、私も全力でサポートしていきたいと思います!
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業