トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

「アンジュヴィオレ広島・2016シーズン報告会」が開催されました!

2016/11/25

 11月22日(火)19:00より、エンジェルパルテ広島において、「アンジュヴィオレ広島・2016シーズン報告会」が開催され、飛翔会グループよりチームトレーナーの山本茜を含め3名が出席しました。

DSC06894  DSC06910

 今年も会場内は、アンジュヴィオレ広島のチームカラーである紫色のライトに包まれており、華やかな雰囲気の中での報告会となりました。
 最初に、広島県サッカー協会会長やサンフレッチェ広島の社長などよる挨拶があり、岸田外務大臣によるビデオメッセージの映像も流れました。

DSC06883  DSC06886

DSC06909  DSC06901

 その後は懇親会となり、そこではサイン入りユニフォームなどをかけたジャンケン大会も行われ大盛況となりました。

DSC06927

 アンジュヴィオレ広島は、今シーズン「2016なでしこリーグ2部」に参戦し奮闘しましたが、悔しくもチャレンジリーグへの降格となってしまいました。
 そんな中でも、懇親会での選手の皆さんの様子は、各テーブルのスポンサーの方々に対し、とても前向きな姿勢で明るく対応していました。

DSC06914  DSC06918

DSC06925  DSC06919

 これからのオフシーズンでは選手の皆さんにはしっかり身体を休めてもらい、来シーズンの昇格目指して頑張ってもらいたいと思います!
 飛翔会グループはアンジュヴィオレ広島を応援しています。

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業