トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

「12周年特別レッスン」を開催しました!

2017/10/25

 こんにちは!
メディカルフィットネスクラブ ウイング呉インストラクターの野中 咲です!(^^)!
 
 メディカルフィットネスクラブ ウイング呉はおかげさまで、10月21日(土)に開設12周年を迎えることができました!
 
 そこで、10月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり「12周年特別レッスン」を開催しました!

①
 
 まず、21日(土)は、MOSSA PROGRAM&TRAININGより秋元 優也インストラクターをお招きし、「Group Centergy」という爽やかでエキサイティングな音楽に合わせてヨガとピラティスを行うプログラムと、「Group Fight」というエキサイティングな音楽に合わせて総合格闘技の動きを行うプログラムを行いました。

 「Group Centergy」では35名の方々にご参加いただき、参加者の方からは「音に合わせて動きが流れていき、誰でも参加できるのが良かった。」などの感想をいただきました!

②  ③

 また、「Group Fight」では31名の方々にご参加いただき、「音やノリが良く動きも多くあり楽しかった。」といった感想をいただき、皆様楽しまれたご様子でした。

④  ⑤
 
 ご参加いただいた皆様、秋元インストラクターありがとうございました!
 
 
 そして、22日(日)はadidasフィジカルアドバイザーであるYukiインストラクターをお招きして、「Smile Yoga」というストレッチを気持ちよく行うヨガと、「musicore WORKOUT」というサーキットトレーニングを行いました。
 
 「Smile YOGA」には38名の方々にご参加いただき、「顔ヨガがあってよかった。」「すごく身体が温まった。」などの感想をいただきました。

⑥  ⑦

 また、「musicore WORKOUT」には37名の方々にご参加いただき、「思っていたよりしんどかったけどいい汗が流せた。」などの感想をいただき、皆様普段ウイングでは行っていないサーキットトレーニングを楽しまれたご様子でした。

⑧  ⑨
 
 悪天候の中、ご参加いただいた皆様、Yukiインストラクターありがとうございました。
 
 2日間に渡り、来場者様には「ウイング呉 おかげさまで12周年 感謝」と書かれた記念ボールペンを配布しました(^^)/ 

⑩

 これからも皆様が、安全で楽しく効果的な運動が出来るよう、スタッフ一同、一丸となって頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

⑫ ⑬ ⑪

 また、只今ウイング呉では『秋の入会キャンペーン』実施中です!
 気になる方は下記広告をチェックしてみてください♪

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業