トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

広島ドラゴンフライズ 西地区2位の熊本に1勝1敗

2018/03/12

 3月10日(土)・11日(日)の2日間にわたり、広島サンプラザホールにおいて広島ドラゴンフライズvs熊本ヴォルターズとの対戦が行われ、飛翔会グループより理事長の寛田 司とメディカルトレーナーの森田 憲吾がチームに帯同しました。
 
 今年1月、熊本とはアウェイで対戦しましたが、そのとき広島は2連敗でした。
 今回はその雪辱を果たすべく、ホーム戦に挑みました。
 
 10日(土)は、3月より新加入のジャマリ・トレイラー選手(#0)のホームデビュー戦でもあり、入場シーンでは慣れないトレイラー選手の様子に和やかな雰囲気となりました。

DSC04019

 この日は、テレンス選手の得点元を中心に、 朝山選手、北川選手、村上選手などのシュートがよく決まり、

DSC03975  DSC04024

DSC03989  DSC03990

DSC03984  DSC04070

結果は85-74で見事勝利!熊本に意地を見せました。

DSC04086  DSC04089
 
  
 11日(日)、この日は前日の勝利を糧に、熊本に2連勝を狙いました。
 しかし、激戦の末、惜しくも78-82で敗退となってしまいました。
 
 
 現在、西地区4位で奮闘中の広島ドラゴンフライズは、今週末、アウェイで西地区1位の福岡と対戦です。
 
 なかなか連勝できずもどかしいですが、みんなで応援してチームを盛り上げたいですね!
 3月・4月はサンプラザでのホーム戦が集中しますので、皆さん応援よろしくお願いします!!

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業