トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

メディカルフィットネスクラブ ウイング呉で「U・S・Aエアロ」を開催しました!

2018/09/26

 皆さん、こんにちは!メディカルフィットネスクラブ ウイング呉インストラクターの野中です!(^^)!

 9月24日(月)15:00~15:50のスタジオ特別レッスンにおいて、インストラクターの岡&野中で「U・S・Aエアロ」を開催しました!

①
 
 今回は今話題のDA PUMPさんの「U.S.A」に合わせてエアロビクスを行いました!




 とてもノリノリな曲なので私たちもテンション上がりっぱなしで非常に楽しい時間を過ごすことができました!
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!またのご参加お待ちしております(^^)

②
 
 さて、ウイング呉では祝日に特別レッスンを開催しており、普段なかなかできないジョイントレッスンなどを行っております!まだ参加した事のない方はぜひ次の機会にご参加ください!(^^)!
 
 また、ウイング呉は10月21日で開設13周年を迎えます!!それに伴い、10月20日(土)・21日(日)の2日間でイベントを開催いたします!この日もジョイントレッスンありますよ~♪
 それだけではなくゲストインストラクターも来館予定です(●^o^●)
 そちらにも、ぜひご参加ください(←クリックで13周年イベントの詳細をチェック♫)

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業