トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

「春風ウォーキング」を開催しました!

2019/04/03

 皆さん、こんにちは(^^)
 メディカルフィットネスクラブ ウイング呉インストラクターの蛭田です。
 
 3月30日(土)に「春風ウォーキング」を開催し、参加者20名とスタッフ4名で広島城周辺をウォーキングしました。
 昨年も、同イベントを広島城周辺で行いましたが、ソメイヨシノが葉桜だったので、今年こそは満開の桜が見たい!と同じ場所での開催になりました。日向の桜は満開でとてもきれいに咲いており、念願のソメイヨシノと広島城のコラボレーションを見ることが出来ました。

写真①-2     写真②

 全員でウォーミングアップをした後、7km、3kmコースともに太田川沿いに向けて出発しました。太田川沿いは心地よい春風が吹いていてとても気持ち良かったです。

写真③     写真⑤

写真④

 各コース、桜の木をバックに集合写真を撮りました。

写真⑦

写真⑥
 
 桜と広島城がきれいに見える場所でお弁当を食べました。みんなでわいわい食べるとおいしいですね!

写真⑧

 お弁当の後は疲れた脚をストレッチして、シナプソロジー(脳トレ)をして脳を活性化させました。
 広島城をバックに集合写真をパチリ!

写真⑨
 
 皆様、ご参加いただきありがとうございます。
 来年の開催がどこになるかお楽しみに~!

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業