トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

三菱日立パワーシステムズで栄養セミナーを開催しました!

2019/10/28

 皆さん、こんにちは!
 メディカルフィットネスクラブウイング呉インストラクター兼管理栄養士の中村です。
 
 10月2日(水)、三菱日立パワーシステムズ呉工場の従業員の方々を対象に、「正しい食事の選び方を知ろう」というテーマで栄養セミナーの講師をさせていただきました!

写真①
 
 昨今ではライフスタイルに合わせていつでも、どこでも食事が摂れるようにコンビニやスーパー、外食など選択肢が増えてきている反面、食事の内容が偏りがちです。忙しい社会人ならなおさらですね。
 
 そこで今回は、多くの従業員の皆様にご参加いただき、外食やコンビニ食などあらゆる場面での食事の選び方を知っていただきました!

スライド②  スライド③

スライド④

 このセミナーが、ご自身の食習慣を見直すきっかけになっていただけたらと思います。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 今後も、地域に貢献できるフィットネスクラブとして、様々な活動に取り組んでいきたいと思います!

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業