トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

B-Line!ケアウイング中山でエアロビクス教室・ヒップホップ教室を行いました!

2012/06/01

 こんにちは。B-Line!ケアウイング中山の陰山です。

 B-Line!ケアウイング中山では、以前から会員様のリクエストの声が多かった「エアロビクス教室」と「ヒップホップ教室」を行いました。

 「エアロビクス教室」は、4月28日(土)に行い、1時間色々なステップに挑戦し、しっかりと身体を動かして、皆さん良い汗をかかれていました。
 最初は、普段行っているサーキットトレーニングとは違う前後左右の動きに戸惑われていましたが、慣れてくると笑顔も出て、楽しいイベントとなりました。
 
 
        
 
        
 

 「ヒップホップ教室」は、4月21日(土)、5月26日(土)の2日間行いました。
 ヒップホップも、サーキットトレーニングのステップとは全く違う曲調やテンポで、初めて体験される方ばかりでしたが、皆で楽しく踊ることができました。
 
 
        
 

 今後もこのようなイベントを開催していく予定です。
 参加された皆様、お疲れ様でした!
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業