トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

広島県女子サッカーリーグ第2節でアンジュヴィオレ広島が快勝!

2012/06/01

 皆さん、こんにちは。高陽整形外科クリニック理学療法士の山本 茜です。

 広島県女子サッカーリーグ(Aリーグ)第2節が、5月27日(日)に草津グランドで行われました。
 今回もアンジュヴィオレ広島に帯同し、メディカルサポートをさせていただきました。

 この日は晴天で、気温も高い1日となりました。
 選手達は、そんな暑さにも負けず、ウォームアップから良い声が出ていて、とても気合いが入っていました。
 
 
 
             ウォームアップ風景
 

 今回の対戦相手は、吉島レディースサッカークラブ!

 試合は終始、アンジュヴィオレ広島がボールを支配していましたが、なかなかシュートが決まらず・・・。
 試合展開がどうなるか、選手が怪我をしないか、色々な意味でハラハラしながらベンチで試合を見守っていました。
 
 試合結果は、2-0でアンジュヴィオレ広島が勝利することができました!!
 
 
 
 

 今回も、会場にはたくさんの方がアンジュヴィオレ広島の応援に駆けつけてくださり、チーム、選手にとって、大きな励みになったと思います。
 応援ありがとうございました。
 
 
 
 

 次回の県リーグ第3節は、6月17日(日)14時30分より、廿日市フットボールクラブレディースとの対戦です。
 また、良い結果が残せるように、チームをサポートしていきたいと思います。
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業