トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

『フィットネスを日常に』イベントを開催いたします!

2021/03/17

 皆さんこんにちは。
 呉整形外科クリニック トレーナーの中元 貴之です。
 この度、3月25日(木)に呉整形外科クリニックおよびウイング呉において『フィットネスを日常に』イベントを開催することとなりました。

 新型コロナウイルスの流行から、はや1年が経ちました。
 少しずつ落ち着きはあるものの、まだまだ不安はつきません。
 当施設においても、検温・換気・スペースの確保・マスク着用などしっかりとした感染対策のもと、日々取り組んでおります。
 そんな中、日本全国で運動不足による健康二次被害が懸念されており、生活習慣病や体力・生活機能の低下をきたすリスクが増大しています。
 意識的に運動に取り組むことは、健康の保持・増進だけでなく、ストレス解消、自己免疫力を高めてウイルス性感染症を予防することにも役立ちます。

 私たちは、皆さんが安全・安心に運動に取り組んでいけるよう全力でサポートしていきます。Withコロナの時代にフィットネスを日常に取り入れていきましょう。
 このイベントではメディカルセミナーをオンライン(ZOOM)でも配信いたします。
 ご視聴を希望される方は、お近くの飛翔会グループ 各クリニックへお問い合わせ下さい。
 皆様のご参加お待ちしております。

フィットネスを日常に_ポスター最新-1オモテ

フィットネスを日常に_ポスター最新-2ウラ

ZOOM用POP

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業