トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

高円宮牌2012女子ホッケー日本リーグ第5節山梨シリーズ

2012/10/10

こんにちは。高陽整形外科クリニック理学療法士の森田 憲吾です。

高円宮牌2012女子ホッケー日本リーグ第5節は、10月7日(土)、8日(日)と2日間にわたり、山梨学院ホッケースタジアムで行われました。







まず第1日目は、「山梨学院 CROWNING GLORIES」との対戦でした。
レッドスパークスは、前半9分にPCから李選手のドラッグシュートが決まり先制点をあげ、その後も攻撃の手を緩めずに、さらに前半3点を加え、4-0で前半を終えました。

後半に入ると、両チームの中盤での激しい攻防が繰り広げられましたが、後半10分に岩尾選手がリバースヒットを決めるなど、終わってみると8-1で快勝しました!


  

  

  

  

  
そして第2日目は、「グラクソ・スミスクライン」との対戦でした。
国体からの連戦で、疲れからか動きに精彩を欠きましたが、前半に3点とり、3-1で勝利しました。


  

  


現在、首位の「ソニーHC BRAVIA Ladies」に、勝ち点1差で2位につけています。
10月21日(日)の日本リーグ最終戦に直接対決があるため、それまでに負けるわけにはいきません。

また、今週末は広島開催(コカ・コーラウエスト レッドスパークス ホッケースタジアム)となっています。
10月13日(土)は15時から「立命館大学ホリーズ」と、翌日14日(日)は14時から「南都銀行」との対戦となっています。
皆さん、是非会場に足を運んでいただき、熱い応援をお願いいたします!

コカ・コーラウエスト レッドスパークス ホッケースタジアムはこちら

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業