トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

飛翔会グループの新入社員歓迎会を開催しました!

2013/05/27

 こんにちは。総務課の山根 瑠太郎です。
 まだ5月ですが、例年より暑い日が続いているような気がします。
 皆さん、熱中症には十分にご注意ください。

 さて、5月18日(土)20時30分より、ホテルグランヴィア広島において、毎年恒例となっている「飛翔会グループ新入社員歓迎会」が行われました。
 この「新入社員歓迎会」は、歓迎会とは名ばかりで、毎年新入社員達のお披露目をかねて、施設対抗で演芸を行わせており、新入社員達には入社後最初の試練の場の一つとなっています。
 新入社員達は、この会に向けて、業務終了後に一生懸命練習に励みます。
 なにしろ豪華賞品がかかっていますので・・・。
 ちなみに、演芸大会の優勝(理事長賞)は「高陽整形外科クリニック」チームでした。
 
 
   
                      寛田理事長の開会挨拶
 
   
 
   
                     呉整形外科クリニックチーム
 
   
                    福山整形外科クリニックチーム
 
   
                       寛田クリニックチーム 
 
   
                    高陽整形外科クリニックチーム
 
   
    準優勝 呉整形外科クリニックチーム      優勝 高陽整形外科クリニックチーム
 
   
                    長尾院長の締めの挨拶と一本締め
 

 今年も理学療法士、医療事務など27名の新人が入社し、出席者も各クリニック、フィットネスクラブなどから180名と、大変盛大な会となりました。
 皆、和気あいあいとして、あっという間に時間が過ぎたように思います。
 新入社員達も各テーブルを回って、普段なかなか話をする機会の無い多くの先輩や上司達との会話を楽しんでいました。
 仕事中ではなかなか話せないプライベートなことなど、新入社員達の意外な一面も見られ、楽しい会となりました。

今 年の新入社員の皆さんが、今後飛翔会グループのチームの一員として頑張っていってくれることを期待しています!
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業