トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

第68回国民体育大会で男子バレーボールチームのサポートを行いました!!

2013/10/29

こんにちは!ケアウイング曙ストレングスコーチの鳥越 隼です。

私は、現在、男子バレーボールチーム“JT Thunders”のストレングス&コンデショニングコーチとしてサポートを行っております。

その“JT Thunders”は、9月29日~10月2日、東京の立川市泉市民体育館にて、広島県代表として第68回国民体育大会に出場しました。



試合結果は、1回戦は長崎県に3-1、準々決勝は和歌山県に3-0と順当に勝ち進みました。

準決勝からは、Vプレミアリーグチームを率いる東京都(FC東京)と対戦しました。
相手がVプレミアリーグチームなので、簡単には勝たせてはくれず、接戦にもつれ込んだ末、3-2で勝利しました!!!

続いての決勝も、Vプレミアリーグチーム率いる愛知県(豊田合成トルフェルサ)と対戦しました。
先に2セット先取したのですが、残りの3セットを奪われしまい、フルセットの末、残念ながら敗れてしまいました・・・
  
今年は準優勝となりましたが、来年は優勝できるように、今後も精一杯サポートをしていきます!!

そして12月からはいよいよVプレミアリーグもスタートします!

皆さん、ご声援の程、よろしくお願い致します!(^^)!

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業