トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

ウイング呉で開設8周年記念イベント[秋の健康祭~2013~]を開催しました!

2013/11/22

皆さん、こんにちは!メディカルフィットネスクラブ ウイング呉フロントの山本 麻矢です。
10月27日(日)、呉整形外科クリニック・ウイング呉の開設8周年記念イベント[秋の健康祭~2013~]を開催しました!
今年は、[レクレ&クレスト秋の大感謝祭]と合同で行い、バブコック日立体育館では、ひめトレやストレッチポールなどのフィットネスツールを、無料でたくさんの方に体験していただきました。
また、ウイング呉テナント紹介では、藤森・石津インストラクター扮する、ドラえもんとのび太くんで会場を盛り上げ、たくさんの方にウイング呉を知っていただくことができたと思います(^ー^)



ドラえもんとのび太くん、司会の森本久美子さんと一緒に♪
一方、ウイング呉では、骨密度・体組成・ゆがみーる測定ブースやプロショップセール、抽選会などで会場が賑わっていました。
また、“TRY FITNESS powered by adidas”マスタートレーナーのYUKI先生による【TRY BALLETONE】やMarieフィットネスサポートの田原志乃先生による【スペシャルエアロ】【楽しくHIP HOP】などで、スタジオを盛り上げていただきました(^▽^)/



YUKI先生による【TRY BALLETONE】


田原志乃先生による【スペシャルエアロ】【楽しくHIP HOP】
当日は、約300名の方に来場していただくことができました!!
スタッフ一同、心より感謝しております。ありがとうございました。
これからも皆さんの健康をサポートできるよう、より一層頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いいたします\(^▽^)/

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業