トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

アンジュヴィオレ広島 チャレンジリーグ第8節で勝利!

2014/05/30

皆さん、こんにちは。高陽整形外科クリニック理学療法士の山本茜です。

5月25日(日)に、プレナスチャレンジリーグ第8節【アンジュヴィオレ広島vs清水第八プレアデス】が、清水ナショナルトレーニングセンターで行なわれました。
今回もアンジュヴィオレ広島に帯同し、メディカルサポートをさせていただきました。



この日の選手達の雰囲気は、いつもよりリラックスした感じで、アップ前からコートで楽しそうな声が響いていました。





試合は終始、アンジュヴィオレペースで進んでいきました。
前半19分、武田選手が打ったシュートを相手キーパーが弾き、こぼれ球を葛馬選手が押し込み先制!!
この後も果敢にゴールを狙いますが、なかなかシュートが決まらず、1-0のまま前半が終了しました。
後半からはメンバー交代もあり、フレッシュなメンバーで挑みました。
後半33分 武田選手のコーナーキックが直接決まり、待望の追加点!!
そのまま2-0で試合が終了しました。



勝った試合の中にも反省点は多々あるようですが、やはり勝利は嬉しいですね。
この喜びをまた味わえるように、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

次回は広島でのホームゲームとなります。
6月1日(日)にコカコーラウエスト広島スタジアムで、「AC長野パルセイロ・レディース」との対戦です。
お時間がありましたら、是非応援にお越しください!!
※駐車場が少ないので、公共交通機関でのご来場をお勧めします。

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業