トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

広島経済大学サッカー部が天皇杯出場決定!

2015/07/24

こんにちは。

飛翔会グループ高陽整形外科クリニックの理学療法士、増田 拓です。

7月12日(日)に行われました2015年度全広島サッカー選手権大会決勝戦に広島経済大学サッカー部のトレーナーとして帯同させていただきました。

福山大学と対戦し、延長戦の末、1-0で勝利。

広島経済大学は、4年ぶり4回目の優勝を手にすることができ、第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会に広島県代表として出場します!

 

広島経済大学は、8月30日(日)広域公園第1球技場において、天皇杯1回戦を徳島県代表と対戦します。

皆様、是非会場にて応援の程、よろしくお願いいたします。

IMG_1274[1]

広島経済大学サッカー部には、普段の練習や公式戦へ帯同し、メディカル、コンディショニングを中心としてトレーニング指導も行なっています。

選手だけでなく、監督やスタッフ一丸となったチームづくりが今回の結果につながったと思います。

選手の皆さんには、怪我や熱中症に気をつけて、万全な状態で試合に臨んでもらいたいものです。

今後とも飛翔会グループは、選手達が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、サポートしていきます!

IMG_7711[1]

後半PKを止めたGK小林選手(左)と延長前半に決勝点を決めたFW曽田選手(右)

 

 

試合の詳細はこちらのリンクをご覧ください。(ひろスポ!より)

http://hirospo.com/pickup/19624.html

 

 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業