トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

「アンジュヴィオレ広島・2015シーズン報告会」が開催されました!

2015/11/28

11月26日(木)、エンジェルパルテにおいて、「アンジュヴィオレ広島・2015シーズン報告会」が開催され、飛翔会グループよりチームトレーナーを含め3名が出席しました。

会場内は、アンジュヴィオレ広島のチームカラーでもある紫色のライトに包まれており、華やかな雰囲気の中、岸田外務大臣によるビデオメッセージ、成績報告、ジャンケン大会などが行われました。

DSC01830 DSC01839

アンジュヴィオレ広島は、「2015プレナスなでしこリーグ2部」に参戦し、11月3日の最終戦にて10チーム中5位という成績でリーグ戦を終えました。
特に最終戦は、来シーズンよりなでしこリーグ1部昇格を決めている首位のAC長野パルセイロレディースとの厳しい戦いに見事勝利することができました。

選手の皆さんはとても元気で明るく、カメラを向けるとかわいい笑顔でポーズを決めてくれて、とても気さくな方たちばかりでした。

DSC01852   DSC01848

ジャンケン大会では選手のサイン入りユニフォームやサイン入りボールなどをかけて、選手と来賓者でジャンケンをし、大盛況となりました。

DSC01877   DSC01864
また、チームトレーナーの山本茜と、選手たちの仲の良さも垣間見ることができました。

DSC01850   DSC01911

これからのオフシーズン、選手の皆さんにはしっかり身体を休めてもらい、来シーズン1部参入に向けて頑張ってもらいたいと思います!

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業