トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

メディカルフィットネスクラブ ウイング呉にて「スペシャルZUMBAコラボレッスン」を行いました!

2015/12/28

こんにちは!
メディカルフィットネスクラブ ウイング呉インストラクターの野中 咲です(^○^)

12月に入りウイング呉でもクリスマスの演出を行っています♪

a  b

そんな中!クリスマスイブイブの12月23日(水)14:00~14:50のスタジオレッスンで、亀田・野中のスペシャルZUMBAコラボレッスンを行いました!

c

クリスマスが近いということで、インストラクターはサンタに成りきってみました♪
会員様も一緒にクリスマスの飾りつけをしてくださり、クリスマス気分を味わいながら50分間のZUMBAを楽しみました!

e  d

今回、初めてZUMBAでコラボを行った結果、36名という多くの方にご参加いただきました!ありがとうございました。
ウイング呉では、このように祝日に普段中々出来ないコラボレッスンなども行っております!
これからもイベント時などに館内、スタジオレッスンを盛り上げていきたいと思っておりますので皆さんお楽しみに(*^_^*)

楽しく、安全に、効果的に運動したいと思ったら、ぜひ一度ウイング呉へ♪
お待ちしています(^^)/

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業