トップページ > お知らせ

お知らせ

ケアウイング物販事業部よりお勧め商品のご案内!「ケアスティック」

 スタッフブログ ケアウイング

2018/02/02

 ケアウイング物販事業部では、フィットネスクラブや学校のトレーニングルームなどにトレーニング機器を、また患者様、会員様にテーピング用テープ、リハビリテーション用品、ケア用品、フィットネス用品、サプリメントなどの販売を行っています。

 今回は、マッサージで筋肉の痛みを和らげ柔軟性をアップさせる商品「ケアスティック」についてご紹介します!

1  2

 使い方は、スティックを筋肉に沿って転がすだけ!肩・頚部・腰部・大腿部・下腿部などをセルフマッサージすることができます。
 また、「ケアスティック」には、「ショートタイプ」と「ロングタイプ」があります。

 まず、「ショートタイプ」ですが、サイズは全長40㎝、重量は約260gで持ち運びに便利なタイプです。

3

 「ショートタイプ」には、ホイール(突起)がついていますので、それを使って「土踏まず」や「すね」のピンポイントマッサージも行うこともできます。(※ホイールは取り外しできません。)
 更に、ブルーのローラーでは、ふくらはぎや、大腿部前面・後面(ももの表・裏)、腕などもマッサージができるので優れものです。
 
 
 そして、「ロングタイプ」ですが、サイズは全長62㎝、重量は約380gと「ショートタイプ」より少し長めです。

4
 
 背中や腰などの広い部分を自分でマッサージできるのが魅力です。
 タオルで背中を洗うようにスティックを持ち、横に転がすると上背部のマッサージに。また、両手でお尻の後ろに持って臀筋のマッサージもできます。

 競技前や、競技後に行うことで、コンディションサポートやボディケアが簡単に行えます。
 
※注意点※
ブルーのローラーには約0.2テスラの磁石が組み込まれていますので、ペースメーカーなど体内型電子医療機器を装着された方は使用しないでください。医療機器の正常な動作を損なう恐れがあります。
 
 
気になる方はケアウイング物販事業部までお気軽にお問い合わせください。

http://www.carewing.co.jp/buppan.php
広島ドラゴンフライズ

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業