トップページ > お知らせ

お知らせ

「高円宮杯JFA U-18 サッカープレミアリーグ2019」のプレーオフにおいて、運営医務として対応しました!

 ケアユナイテッド スタッフブログ

2019/12/20

 みなさん、こんにちは!
 寛田クリニックトレーナーの田畑 政光です!
 
 12月13日(金)・15日(日)の2日間、「高円宮杯JFA U-18 サッカープレミアリーグ2019」のプレーオフが行われ、NPO法人ケアユナイテッドより、平石 珠奈・向井 大成・西 勇太郎・田畑 政光が会場医務として対応しました。
 
 今回、Jクラブより9チーム、高体連より6校、Jアカデミーより1チームの計16チームが、来年のプレミアリーグに参戦するための出場権4枠をかけて、白熱した戦いを繰り広げました。
 各チームの特徴を生かした戦術、対策を見守り、結果的に2日間で大きな怪我もなく終える事ができました。
 今年も敗戦した選手の涙、出場権を勝ち取った喜びの涙、歓声を体感させていただきました。結果は結果でありますが、双方に新たな目標を掲げた表情であるという事も感じました。
 更なる目標に向かって頑張ってほしいですね。

IMG_5164  IMG_5163  

IMG_5166  IMG_5165-3

 私たち飛翔会グループ NPO法人ケアユナイテッドは、広島県サッカー協会 医学委員長 寛田 司ドクターの基に日本サッカー協会、広島県サッカー協会のサポートを続けて参ります。

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業