トップページ > お知らせ

お知らせ

「コロナ禍における熱中症対策教室」開催のお知らせ

 寛田クリニック

2021/04/15

 この度、寛田クリニックにおいて、小学生~高校生のお子様を持つ保護者を対象に「コロナ禍における熱中症対策教室」として座学のセミナーを開催いたします。
 これから夏に向けて徐々に気温が上昇していきますが、毎年心配されるのが熱中症です。
 また、コロナ禍においてマスクの着用により熱中症のリスクも高まってきています。
 そこで、適切な知識を身に着けてこの夏を乗り切りませんか?
 感染予防を踏まえた熱中症対策のセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。

            記

【日程】令和3年4月24日(土)

【対象】小学生~高校生のお子様を持つ保護者
   (子ども1名まで同席可能)

【時間】15:00~16:00 (1時間程度) (14:45受付)  

【場所】トーレ稲荷町ビル5階会議室
    (寛田クリニックの入っているビルの5階です。)

【内容】熱中症対策について(コロナ感染注意事項を含む)

【参加費】無料

【定員】先着10組 (最大20名:お子様の同伴1名まで可能)
    ※希望者多数の場合は、開催日を増やして企画する場合がございます。

【申込方法】お電話にて下記までお申し込みください。
      TEL:082-261-7030
       寛田クリニック(担当:タバタ・ノムラ)

【感染対策】
 ・受付にて検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。
 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・窓は解放し換気を徹底いたします。
 ・空気清浄機/サーキュレーターを完備しております。
 ・参加者席の間隔は十分に取っております。

                       以 上

熱中症対策ポスター (1)

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業