トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

メディカルフィットネスクラブ ウイング呉より「パーソナルチャレンジ」の結果発表!

2019/09/17

 みなさんこんにちは!
 ウイング呉では、6月1日から8月10日までの約2カ月間において12回のパーソナルメニューを自由に組み合わせて目標達成に向けて頑張る「パーソナルチャレンジ」を実施しました!



 チャレンジ期間中、栄養面も意識してもらう為にレコーディングシートを全員に配布しました。
 ウイング呉には管理栄養士兼インストラクターが常勤していますので、運動だけではなく栄養相談も受けることができます♪
 さて、お待たせしました。
 パーソナルチャレンジに参加していただいた方の結果を発表します!

 こちらをクリック↓
 

 結果表からもわかるようにほとんどの方が脂肪が減り筋量が増えていますね!!
 定期的な運動の実施と食事の見直しなど、皆さんの努力の賜物です!
 またモニターの方にはチャレンジ前後の写真撮影とウエスト・ヒップ計測をさせていただきました。

 こちら↓

ビフォーアフター写真①
所感①
所感①

ビフォーアフター写真②
所感②
所感②

ビフォーアフター写真③
所感②
所感③

ビフォーアフター写真④
所感②
所感④

 身体全体が引き締まり、特にお腹周りがスッキリしたのがよくわかりますね。
 写真撮影や計測にご協力いただきありがとうございました。


 パーソナルチャレンジは今後もイベントとして企画したいと思いますので次回の告知をお楽しみに!
 ウイング呉では現在、「秋の入会キャンペーン」を実施しています。
 入会金が無料&先着で特典があります。今がチャンスです!



 【お問い合わせはこちら↓】
 メディカルフィットネスクラブ ウイング呉
  TEL:0823-32-3305

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業