トップページ > お知らせ

お知らせ

“第4回 ENJOY FITNESS カーニバル”に参加しました!

 スタッフブログ

2012/03/22

 皆さん、こんにちは。営業企画室(保健師)の下岡 果林です。

 3月18日(日)、広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)武道場において、Marieフィットネスサポート主催による“第4回 ENJOY FITNESS カーニバル”が開催されました。
 今年で4回目となるこのイベントは、広島県(今年は山口県からも)の主だったフィットネスクラブやスポーツ系の学校が後援、協力をして開催する、年に1度のフィットネスの大イベントとなっています。
 参加者も年々増えてきており、今回は521名と最大の盛り上がりを見せました。
 
 
  
     開催式でのデモンストレーション        チームエアロ部門のキッズチーム
 
  
  
 
  
 
  
                    エンジョイエアロ部門の様子
 
           
                          集合写真
 

 飛翔会グループでは、メディカルフィットネスクラブ ウイング呉の水嶋マネージャーが審査員を行い、私は救急ブースを担当し、アイシングやテーピングの準備をして待機していました。
 参加者の皆さんは、さすがに自己管理をしっかりされて、万全の体調で参加されておられるようで、幸い大きな怪我もなくイベントを終了することができました。
 
  
  
 審査員紹介(一番手前が水嶋マネージャー)            救急ブース
 

 このようなフィットネスを盛り上げるイベントが今後も長く続いていくよう、今後も積極的にサポートをしていきたいと思います。
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業