トップページ > お知らせ

お知らせ

飛翔会グループ職員会主催の納涼会を行いました!!

 スタッフブログ

2011/09/20

皆さん、はじめまして。営業企画室の梅田 友加利です。

 今日は、9月10日(土)に行われました、飛翔会グループ職員会主催の納涼会について、ご紹介します。
 当グループでは、職員会主催でグループ全スタッフにより開催される催しが、年3回あります。4~5月に開催される新人歓迎会、8~9月に開催される納涼会、12月に開催される忘年会です。グループの全スタッフが集まりますので、毎回200名近い人数で、盛大に行われます。

 今回、私も職員会の一員(毎年持ち回りで選出されます。)として、運営に参加し、少し趣向を凝らして、ボーリング大会&お食事会という企画で開催しました。

 ボーリング大会では、4人1組のチームに分かれ、豪華賞品を懸けて、年代関係無く、スタッフ間の熱い戦いが繰り広げられました。皆、賞品が懸っているとあって、結構熱くなり、大変な盛り上がりをみせました。
 
 

その後のお食事会では、普段あまり会うことのない各施設のスタッフ同士が交流を深め、またボーリング大会のランキング発表なども行い、皆とても楽しい時間を過ごしたことと思います。

 次回は、12月の忘年会ですが、また楽しい企画を考えて、会が盛り上がるよう頑張りたいと思っています。

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業