トップページ > お知らせ

お知らせ

【ウイング呉】価格改定・営業時間変更のお知らせ

 ウイング呉

2023/04/01

 いつも当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 この度、2023年 5月1日より、会費及び有料サービスの価格を改定させていただきます。 当クラブでは、これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がり、人件費を含むコストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、大変厳しい状況となっており、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。
 また、飛翔会グループにおけるパーソナルコンテンツの料金体系の見直しも同時に行い、将来的な料金統一に向けた設定を実施する運びとなりました。つきましては、別紙の通りに価格を改定させていただきます。
 今回の改定でご利用者様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。今後も継続して企業努力を行いながら、スタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービスの維持・向上に努めて参ります。会員の皆様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、詳細は館内掲示及びホームページでご覧いただくか、スタッフまでお問い合わせください。

20230401_wing

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業