トップページ > お知らせ

お知らせ

ホリスティックケアルーム ナトゥアがオープン!

 スタッフブログ ナトゥア

2011/09/08

 今回は、8月17日(水)に広島市南区稲荷町の寛田クリニックのビル内にオープンした新施設、「ホリスティックケアルーム ナトゥア」をご紹介します。

 この施設は、当グループで取り組んでいる“統合医療”の一環として、現代医療とは違ったスタイル(自然療法)でアプローチすることにより、心と身体のバランスを整え、自然治癒力向上に働きかけていくことを目的としています。
 ちなみに「ナトゥア」とは、ドイツ語で「自然」という意味です。

 メニューは、「アロマセラピー」「リフレクソロジー」「クレイセラピー」「いやしのカウンセリング」の4種があり、初回のコンサルテーションにより、お客様個々人に最善のメニューを組み立てます。
 メニューや料金についての詳細は、ホームページをご覧ください。
 なお、「ナトゥア」は医療機関ではありませんので、保険はご利用できません。予めご了承ください。

 ご利用は、完全予約制となりますので、電話でお気軽にお問い合わせください。
 082-261-2840
 生活環境や人間関係などでストレスを抱えていたり、どうも身体の調子が悪いと感じている方、是非一度ご利用してください!
  






























トーレ稲荷町5Fのエントランス。  受付では日替わりの香りでお出迎え。
   
 アロマ関連商品も販売してます。 カウンセリングでは心の整理をお手伝いします。
   
施術室です。セラピストの寛田は国家資格である作業療法士の資格も持っています。   

 管理本部 坂本

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業