トップページ > お知らせ

お知らせ

アンジュヴィオレ広島 チャレンジリーグで初勝利!!

 スタッフブログ

2014/04/22

こんにちは!高陽整形外科クリニックトレーナーの清水 愛です。

4月20日(日)、コカ・コーラウエスト広島スタジアムにおいて、プレナスチャレンジリーグ第3節「アンジュヴィオレ広島vsセレッソ大阪堺レディース」が行われ、山本、岡本の3名でサポートを行ってきました。

スタジアムドクターとして、寛田理事長にも来ていただき、何が起こっても大丈夫!な体制となりました。何も無いのが一番良いのですが・・・^^;

アンジュヴィオレ広島は、今年度より“なでしこリーグ”の一つ下の“チャレンジリーグ”に昇格し、この試合がホームでの開幕戦となりました。





初戦、2回戦と勝利することができず、このホームでの試合は絶対に勝ちたいという思いが選手にもスタッフにも強く出ていました。

試合は、前半14分に市川選手がゴール前のこぼれ球を押しこみ先制。それから勢いがつき、良い形で進んでいきました。



終わってみれば4-2。点を取られた場面もありましたが、取られたら取り返す!!を繰り返し、勝利することができました!
この勝利をバネに、次節も勝利につなげたいと思います!
皆様の沢山の応援ありがとうございました!

次節は4月26日(土)、福岡レベルファイブスタジアムにおいて、福岡Jアンクラスとの対戦となります。
そして、次のホームゲームは5月4日(日)、エディオンスタジアム広島にて行なわれますので、お時間のある方は是非会場に足を運んでください!
私たちトレーナー陣も、全力でサポートします!

ここでちょっとお知らせ・・・
今回からアップ着に飛翔会のロゴがプリントされました。
試合前のウォーミングアップで選手たちが着用していますので、そちらも見てみてくださいね。

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業