トップページ > お知らせ

お知らせ

JTサンダーズ激励会

 スタッフブログ

2011/12/08

 こんにちは。管理本部の坂本です。

 12月5日(月)、「メルパルクHIROSHIMA」において、JTサンダーズの激励会が開催され、私も出席させていただきました。
 激励会には、JTサンダーズを応援するスポーツ、バレーボール関係者や抽選で選ばれたファンなど多数の方々が参加されており、会場内は大変な熱気に包まれていました。
 
 
  
 
  
                       JTサンダーズ応援団 

 JT男子バレーボール部は、今年創部80周年を迎え、決意を新たに悲願のVプレミアリーグ制覇へ向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。
 選手達の挨拶の中でも、今年は近年に無い程の厳しい練習を積んできたという話も出ており、チームの今年にかける思いが伝わってきました。
 
 
  
          壇上の選手達                   久保監督の挨拶
 
  
         國近主将の挨拶                  八子選手の挨拶
 

 JTサンダーズには、ケアウイング曙の又吉 孝昭がフィジカルトレーナーとしてサポートを行っており、この会にもチームの一員として参加しておりました。
 
 
  
    フィジカルトレーナー 又吉 孝昭           全日本で活躍した八子選手と
 
  
                      又吉トレーナーの挨拶
 

 Vプレミアリーグは、12月24日、大分においてパナソニックパンサーズ戦で幕を開けます。
 
 飛翔会グループでは、今後もJTサンダーズをサポートし、応援していきたいと思います。
 皆さんの応援もよろしくお願いします!
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業