トップページ > お知らせ

お知らせ

サンフレッチェ広島

 スタッフブログ

2011/12/27

 こんにちは。管理本部の坂本です。

 だいぶ時間が経ってしまいましたが、12月7日(水)ANAクラウンプラザホテル広島において「サンフレッチェ広島 2011株主・スポンサー様感謝の夕べ」が開催され、私も出席させていただきました。
 この度、サンフレッチェ広島の古本部長様より、このパーティーの写真をいただきましたので、一部ご紹介させていただきたいと思います。
 
  
 
 
 
 
   

 
 今期で退任されるペトロヴィッチ監督をはじめ、選手が一堂に会し、会場内は参加者の方々の興奮と共に大変盛り上がっていました。
 
 
 
 
 
 特に李選手、佐藤選手の人気は高く、サインを求める人の列が途絶えることがありませんでした。
 
 
 
 
 
 
  
 飛翔会グループでは、理事長の寛田と高陽整形外科クリニック院長の今田が、サンフレッチェ広島のチームドクターを務めており、試合への帯同や選手達のメディカルチェックなど、医療の面からサポートを行っております。

 ちなみに広島ビッグアーチでのホームゲームでは、選手が怪我をした時などに使用する担架に当グループのクリニック名がはいっています。
 応援に行かれる際は、是非注目してみてください!
 
 
 
 
 
            小さすぎて見えないですね。
 

 来季のサンフレッチェ広島は、OBである森保新監督が就任され、ペトロヴィッチ前監督の攻撃型サッカーを継承するということで、また面白い試合が観られるのではないかと思います。
 優勝の後押しができるよう、来季は皆で広島ビッグアーチに応援に行きましょう!
 
 

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業