トップページ > お知らせ

お知らせ

広島ドラゴンフライズ 強豪日立に惜しくも敗退!

 スタッフブログ

2016/02/13


 2月10日(水)、広島サンプラザにて広島ドラゴンフライズvs日立サンロッカーズ東京との試合が行われ、理事長の寛田司と、トレーナーの森田憲吾が帯同しました。



 DSC02466  DSC02468



 この日は、平日の19時からの試合であったため、観客席には学校帰りや、仕事帰りと見られる、学生服やスーツ姿の方たちが多く目立ちました。




 試合が始まり、序盤から中盤にかけ、苦しい戦いとなり、強豪の日立サンロッカーズに20点差をつけ離されてしまいました。



 しかし、終盤では、凄い勢いで挽回を見せ、10点差にまで点差を縮めましたが、惜しくも70対83で敗退となりました。



DSC02467  DSC02512



 この日は、サンフレッチェ広島のマスコットキャラクターであるサンチェくんが応援に駆けつけていました!



 しっかりと自分のPRをして帰るところも愛嬌があり、会場を大いに盛り上げました。



DSC02488



 本日13日(土)、明日14日(日)も、再び広島サンプラザで日立サンロッカーズ東京との対戦です。



 持ち前の粘り強さで、次の2戦は勝利を掴んで欲しいですね!




 13日(土)は、サンチェくんも再び応援に駆けつけるようです!



 バスケットボールのルールが分からなくても、背が高く、迫力のある選手がたくさんいるので、その雰囲気を楽しめたり、スピード感がある競技なので、展開が早く、初めての方でも楽しんで観ることのできる競技だと思います。



 少しでも興味がある方は、ぜひ応援に行ってみてください☆



DSC02505  DSC02517

飛翔会の整形外科クリニック


スポーツ支援活動実績 物販事業